Monday, July 18, 2011

the love wagon is back in california...

 the W couple and my duster came back from grand canyon - monument valley - salt flats - las vegas safely. the duster had no trouble at all!

新婚W夫妻がハネモネ・ロードトリップから無事に戻って来た!グランドキャニオンにモニュメントバレー、ソルト・フラットにラスベガス、と欲張りコースだったにもかかわらず、ダスターは特に問題なかったらしい・・・



 ah...it's ok, the blinker came off. it's nothing.
 

あ、ウィンカーが片方取れかかっちゃったみたいだけど、ま、こんなのどってことないさ!

 ah? the old carpet came out from a hole on the floor covered with some salt...

運転席の床の穴から内装のカーペットがダラーンと出てきちゃってるよね、しかも塩まみれ・・・新婚だというのにかなり貧乏臭いことになってるけど?ま、いいか。


 i think the antenna supposed be straight up...W said they put the duster in the car wash machine and it came out like this...well, as long as they had a great time, it's all right!

アンテナが曲がっているように見えますが・・・ボンネビルで付いた塩を洗おうと洗車マスィーンに入れたら、こんなんなっちゃったらしい・・・いかにもW氏らしいエピソードだから、笑って許そう。ガソリン・キャップも2回失くしたらしいアホアホなW氏。ま、二人が楽しかったなら全て良し!しかし、こうして見るとダスター、かなりポンコツになって戻って来たような・・・




No comments: