Sunday, September 11, 2011

 inspection


 T was here! he lost his cell phone. he went over a big bump at the lake bed entrance and it maybe flew out from his pocket...sorry, T :<

苗字が栗一郎なTが遊びに来た!着いて早々、携帯がない!と言い出した。ドライレークの入り口にあったバンプで勢いあまって飛んじゃったから、上着のポケットに入れておいた携帯が飛んでいっちゃんだと思う、と・・・道の上なら探せるけど、レークじゃ探せやしないよ、相変わらずついてないな、トロイ・栗一郎・・・

 having a mellow wait time, very el mirage.

まったりと順番を待つのがメローイエローなエルミラージの良いところ。
 
 best crew of the month, T

栗一郎はフォトグラファーなのに持ってきたカメラが壊れていて、写真撮れず。仕方がないのでチャボのクルーに徹する。ほんとついてないね、トロイ・栗一郎。

 met I-san again!

hot companyのIガラシ氏、ドライレークにも現る!この間N美氏が置いていった麦藁帽子を借りてポーズィング。しかも、「N美氏に返さなきゃいけない」って被ったまま帰っていった。日本で季節外れの麦藁返されても困るよね、きっと。

shinya had two runs. el mirage only has 1.3 miles so it feel very short especially right after bonneville. result? not so good. it's time to go to the next level...we'll see next month.

ということで、2本走りましたけどボンネビル(3マイル)の後のエルミラージ(1.3マイル)はコースがとても短く感じるそうです。特別な結果は出せず。ボンネビルの後なので気が抜けていたってのもあると思いますが。そろそろ次のレベルへ向けて本格的にいじらなくてはいけないようです、とりあえず来月までにはよろしくお願いしますよ、ほんとに。






No comments: