Sunday, August 5, 2012

a touch of warmth...


fortune cat towels from M&K custom signs in okazaki, japan!!! thank you Makoto!

M&KのMコト氏からフォーチュン・タオルがたーーーっくさん届きました!アメリカ全域とくに中西部は今年記録的な暑さと少雨に見舞われています。キャノンボール・・・今回は北の方を横断するから涼しいねーなんて暢気に言ってたけれど、ちっとも涼しくなさそうです。エアコンなしの新・チャボ・バンで横断、タオルなくして達成できるはずない。しかもMコト氏のシグネチャー、フォーチュン・キャットで縁起が良い!チーム80番で大切に使わせてもらいまーす。ありがとうございます!

oh, and i tried to remove M&K sticker from our old van but i kinda destroyed it with the heat gun but now we got some new M&K stickers!

元祖チャボ・バンから剥がそうとしてヒートガンでガビガビにしちゃったM&Kのステッカー、覚えてくださっていて新しいのを送ってくださった。早速貼る。

and we added naki surf decal, too :D

Fナキ氏率いるnaki surfのビッグ・ステッカーも貼る。こちらも何だか縁起が良い。

put a bird sticker on shinya's cortina.

緑のコルチーナにもサンダーバード・ナキサーフを貼る。

put a two-head raven on my duster.

マイ・ダスターにも2ヘッド・レイブンを貼る。一挙にナウな感じに。もうおっさんカーとは呼ばせない。

 day.

見えてないのもあるけど、色々貼り足したりして、こんな感じに。
 
and night. our friend O-san stopped by and gave us his new thunderball 667 stickers.

夜、Nビー氏がチャボに寄ってくださり、新しいthuderball 667というステッカーをくださったので、貼った。ステッカーな日。



No comments: