Friday, November 9, 2012

be my chronometry...


received a vintage tray of muskegon and warm letter from B and L in michigan. too bad we couldn't visit muskegon during the cannonball. hopefully some other time. thank you!

突然ミシガン州のBとLという方から送られてきた1970年のミシガン州マスキーゴンの風景トレイ。キャノンボールの時インディアンでマスキーゴンに寄ってくれなくてとても残念でした、というメッセージ付。ずっと応援してくださっていたそうです。あの時は日々のゴール以外の場所を訪ねる余裕がまったくなくて・・・ごめんにゃさい。

21 helmets. shinya said he was done and put it in the box so i was about to ship it to seattle. then he took it out and started to stare at it.

21 helmets用のヘルメット。箱に入れて渡されたので完成したのだと思ってイベント会場に送る準備をしていたら、ガサゴソと箱を開ける音が。そして再び机の前へ。やり残したこと・気になるところなどがあるのかもしれぬ。

i wasn't sure if he was thinking or sleeping...

何か考えているのか、それとも考えるフリをして寝ているだけなのか・・・微妙すぎて声を掛けずらい。締切が迫っているというのにやけに落ち着いている木村氏。寝ているんだったら、そっーーっと箱に戻して送ってしまいたい、という衝動に駆られる。が、何事も本人の納得がゆくまでやるべきだ、と考え直す。もう起きて!

we are so ready for tomorrow!

明日からシーズン最後のレースです。楽しみですわん。



No comments: