Wednesday, March 16, 2011

NFK東北震災基金

sorry people. i post this in japanese written by our friend motoyan in tokyo and his fellows in all over japan who are collecting immediate donation to deliver humanitarian relief goods for people in distressed area in Miyagi by themselves. many of them are from Tohoku who now live or work in tokyo area.


NO FUTURE TOKYO のもとやん(友達です)が動いています。転載します。よっしゃ!と思った方は即行動!広めてください、お願いします。

以下NO FUTURE TOKYOより


”今週末にハッシュ成田先輩が、おれらの先輩連中から集まった救援物資を
仙台まで届けに行かれるそうです。

成田さん「救援物資買いすぎて現金がない。。。」

おれらでカネあつめよう!

ひとくち1万で!
(お財布事情もあるでしょうから、できるだけでもぜんぜんかまいません)


それを 金 曜 日 の 3 時 ま で に


三菱東京UFJ銀行
尾山台支店 (普通)3899325
ウスイヒデユキ


までに振り込んでくだせえ!

集まったカネはおれが責任持ってファントムゲートまで届けさせていただきやす!

おれにはそんぐらいしかできねえけど、やれることはやりたい。

協 力 よ ろ し く お 願 い し ま す ! ! ! ! 




少しでも多くのカネで被災者の方のためになるように!
実行部隊の成田さんのための必要経費にもなります!
ご理解のほど、よろしくお願いします!


五英睦、DEADLY DRIVE、BASARAの先輩連中は

もうすでに動いています!

おれらNFKがなにもやらんでどうする!!!!

パソコンの前でウダウダしてるんだったらポチっと募金しようぜ!!!!

実行部隊の成田先輩にカネを届けよう!!!!

そして、そのカネで被災者の人たちに暖かいモノとか腹いっぱいになれる

モノを届けてもらおう!!!!

キレイごとじゃねえ。カネが大事!偽善だろうがなんでも関係ねえ!
なにかしたくてもできない。なにかしたいけどやりかたがわからない。
そーゆーヒトは募金してくだせえ!頼みます!


もとやんこと臼井秀之 
090-4964-2358 
maguro999@hotmail.com


「ゴロツキ 不良達が 今出来る事ってなんだ?

本気で助けを求められた時 超緊急時

俺は手を貸したいと思う ただそれだけ 

皆 本気で困ってる人が 助けを求めてます
是非 協力して下さい 深くお願いします


俺たちが直接 東京まで物資・支援金を届け それを 
関東の(仙台出身)先輩方 ファントムゲート/ハッシュボール 代表 成田氏が

直接被災地へ届けます

成田氏の話によると 物資は全くと言っていい程 足りていません
被災地の方は毎夜 極寒に耐えながらすごされています

お腹を空かしています 小さな子供が泣いてます
寝たきりのお年寄りも 困り果ててます

命だけ助かり 全てを失った同志が助けを求めてます

誰しも状況は違うので どんな小さな助けでも結構です

取り急ぎ 支援物資 ・ 義援金のご協力をお願いします

使い捨てカイロ・毛布・シュラフ(寝袋)・軍手・マスク・医療品(薬)・水・

ミルク・生理用品・おむつ(S/M/L)・トイレットペーパー・ボックスティッシュ
・簡易トイレ(携帯用)・衣類・下着・レトルト食品・乾電池・懐中電灯
・ラジオ・ランタン(電池用) 等々

女性の視点から見て必要と思う物資もありがたいです。(俺は男なので)

どんな小さな協力でも結構です 一つ一つが大きな力に変わります!
被災者の身になって これがあると助かるなと思うものでも結構です」


by RIGID ダッチくん



「ロクデナシのみなさん こんな時こそ 社会貢献しましょう!!!
政治家・東電・都知事を PCやTV観ながら 鋭く突っ込んでる場合じゃないんだよ!!?

PUNKの歌詞カード 読んでみろ!!
世界中のHARDCOREが何を言いたいのか!??
見せ掛けだけの ニセモノ世界との決別!
偽善者・傍観者になるな!!!」


byムネくん


「AKOARTもファントムゲートに

ダボシャツ  137枚
ズボン    48枚
T-SHIRTS 70枚

送りますwww 」

by AKOART あこさん


「おれ、こないだ4万募金しちゃったからカネがねえwwwww
フレームも買えねえ~~~wwww」

by TOY DOG


「今週末 直接被災地まで物資を届けに行ってくださる方々がいるそうです。

直接届ける
ってのがなによりてっとり早くてすばらしいですね。

僕は行動する意気地が無いので
せめてお金だけでも、そして自分の気持ちを託したいと思います。」

by bushuさん

「北海道の自衛隊員のほとんどが今、被災地で救護活動をしている。
オレの街の自衛隊も留守番残してみんな出動した。。。。
職務なんだから当たり前とはいえ、頑張ってほしい。。。
自衛隊員の家族もと言うか、街全体が自粛ムードで歓送迎会シーズンな今、街は閑散としている。。。オレの店も予約のキャンセルが相次ぎ、本州便の物流が止まってるので、食材なんかも入ってこない状態で不安ではある。

がしかし、、

今、3食のメシがいつもと変わらず食えている。
暖かい部屋で余震におびえることなく寝る事ができる。
毎日風呂にも入れる。

そんなオレらが今やれること。。。。
なにかしたいけど、なにしていいかわかんない人。。。。
ひとりじゃできないけど、束になりゃなんかできる!!! 」

by NFK北海道 チコさん


「オレは偽善者にもなれないクソ野郎だけど、
助けを求めてる仲間の手は離したりしない。

絶対に。」

by 696mc 勅使河原


「明日、成田さんのとこに燃料はこびます。」

by 愛知韋駄天会 小川くん


「自分達に出来る事を精一杯 

この意識に賛同します

被災者の方々に少しでも光を! 」

by RAVEN'Z ZAPPERさん


「ウチはウチでジョインツでの売上とかで協力する予定です。今、動いたら本も出ないし。あと東北のショップさんの広告料はタダ、という感じで動いています。出来ることはヤルけど無理はしない。」

by まこなべさん


「スケーターのほうでも動きがあってそちらにも協力してるんだけど。

AKOちゃん達の動きはほんとに信頼できるのでぜひこちらにも協力させてください。
ぜひ有効にお使いください。
明日振り込みにいきますね。」

by G-RAMP KYOKOさん


これを見たブロガーのみなさん、どうかこのことをご自分のところで晒してください!
少しでも多くのヒトの協力を求めます!よろしくお願いします!”


「黙って野垂れ死ぬな!生きてやり返せ!」

by 山谷日雇い労働者組合


掲載ブログ
卍 NO FUTURE TOKYO 卍
CHURCH OF CHOPPERS
CHROME JAPAN
NAIL TOKYO
SKULL SKATES JAPAN
 

5 comments:

Anonymous said...

Ayu, I cannot read the Japanese in the note by NO FUTURE TOKYO. I'd like to help your friends who are helping the people of Japan. Do they have a paypal address where we can send $$? I like the idea of giving my money directly to those are doing good things with it.

regards,
Pete

Anonymous said...

?? can you explin the above picure?

59

menacing ayu said...

oochiolungo: thank you, Pete. Motoyan of NO FUTURE TOKYO is on his way back to Tokyo from Sendai now. his paypal email address is maguro999@hotmail.com
-ayu

59: it was taken by our friend Motoyan(NO FUTURE TOKYO) and he quoted the words of guys fighting for themselves and attached the photo with it. it has nothing to do with the disaster that Japan is facing now. i took it off to avoid misleading people.

Anonymous said...

thank you for the Paypal info Ayu. I've sent them some yen, and wrote an article on OL asking my friends to send them more.

menacing ayu said...

occhiolungo: THANK YOU, Pete. It means a lot to us.